音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

カップ麺【きら星(武蔵境)】とろっとろ塩とんこつ

2005-05-21 15:55:55 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
有名ラーメン店の名を冠したカップ麺がいっぱいありますね~
コンビニ行くとあんなのやこんなのまで・・・普段店でラーメン食べまくっているので、あまりカップ麺は食べないんですよね~
しかーし!気になるのが出ました(^_^)/武蔵境の人気店『きら星』のカップ麺!
買っておいたものの中々食べるタイミングがなかったんですが、遂にそのときが(^^)v
フタには店名は小さく載ってまして、佐野実氏のコメントがデカデカと。。。
濃厚スープにぶっとい麺がどこまで再現されているんですかね~??

フタを開けると・・・おっ麺は太いですね~ノンフライ麺です
かやくはこんな感じで・・・星型のかやくが入ってます~他には粉末&液体スープ!そして!!!きら星といえば『かつお餡』コクのたれってヤツがそうですね!かやく&粉末スープを入れて混ぜてフタして5分・・・・・

液体スープ入れて、かつお餡乗せて完成でーす!ぬおぉ~!スープ濃厚!まさにとろっとろ~麺も太くてスープ持ち上げまくりますね~かなり濃く、ドロっとしてます(^_^;)かやくのキャベツは沈んでるのもあるんで写真より多く入ってます。
かつお餡もなかなか。結構再現度高いのかな!?楽しめました!
きら星(武蔵境)味玉らーめんの記事はこちらをクリック!
ネットラジオで喋ってます!第10回までアップ!→

人気ブログランキングに1クリック~(^_^)/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル稼働金曜日っ『なめろう... | トップ | 中華料理 第二八蔵(下総中山... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のんち)
2005-05-23 00:55:09
これはもしかして
返信する

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事