音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

尾ノ内氷柱とやらを観にいってみました

2023-01-29 21:14:00 | Weblog
氷•世•界
秩父方面の警察署に出頭、いや、野暮用
ならばついでにと尾ノ内氷柱、行ってみっかと段々山道、雪が…
ぽいとこに到着するとコーン設置で車進めず、停めて結構歩く😂
あと500m案内😂
朝から雪で車は手前までだったみたいすねー
あらま見事な氷柱!歩いて正解
しかし戻る頃には車オッケーに 笑
売店も午後から開けるかなーとうどんandすいとん逃す!食べたかった!

日本初のミリオンアルバムは氷の世界だと思い出した男は脳内で氷雨歌唱中!
ポッドキャストは102!

Apple podcast、Amazon music、spotify、Google podcast、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
#Audee by #TOKYOFM は1月10日でサービス終了となりました、他の配信先でよろしく!

レイタナKTのRadi音NOODLE | Twitter, Instagram | Linktree

View kt6119’s Linktree. Listen to their music on YouTube, Spotify here.

Linktree

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の里(綾瀬)春菊天そば | トップ | どさん子ラーメン小鹿野店(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事