音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

深夜にミニどん兵衛・きつねうどん

2006-10-22 08:27:08 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン

いや~気管がつれ~~~~~
咳き込めば激痛いっつーのに、横になれば常に咳き込みそうで寝られないっすね~
あーテンションあがる(笑)
呼吸すんのってこんな難しかったっけ???ある意味健康な状態の認識を高められるチャンスです。。。
よく食べ、薬飲んで、寝る。他にやることなし!マスクもしてます、テレビで爆笑しないようにしてます!?
こりゃ明日とかに復活とはいかない感じですね~
夜中にミニうどん食べました、サイコーです。ありがとう日清☆

あー冴えない。あとでラーメン食べにいきます!

あ、うなぎでも食べにいくか。親子丼も食べたい。食欲だけは失いません~

よいサンデーを♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートソース!激久々! | トップ | 朝はやっぱりパン。そして本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2006-10-22 11:48:41
腹減った、美味しかった、お腹いっぱい。

これくらいしか身体を意識せずにいられることってのがいかに大事かを思いますよね。

お大事にどーぞー
返信する
Unknown (本人→T田)
2006-10-23 21:58:09
鼻がダメだと食べ物おいしくなくなりますしね~

週末でよかったです~

返信する

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事