音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

金町うどん(金町)かけうどん+春菊天+ハゼ天

2022-06-03 10:34:00 | 立ち食いそば(東京)
喜•待•時
大行列家系ラメンの街。パン屋に何度か。その帰りに北側に行ってうどん。
かつて南側にあった立ち食いそばや、今でも関連店の餃子やらありますねー



ちょうどお店が開いたので食べました
すでにお客さん何人か。店員さん1人で大忙し!
自家製麺、値段はかなり安いです、メニューも豊富
天ぷら2つ選んで注文!春菊にハゼ!
すると店員さんが「今からうどん茹でるんでじかんかかっちゃいますけどいいですかー?」と
もちろんオッケー、いや、むしろ大歓迎!
おそらく普段はある程度茹でておいて、早く提供してるわけで。うどんですからねー時間かかるし




おー、キレイな生のうどん取り出し茹で始めた(゚∀゚)
しばし待って登場はラッキー茹でたてのナイスうどん!いいなあこれ、ごちそうさまでした!

いよいよバンドリハ、どうなることやら男のポッドキャストは85!

Apple podcast、Amazon music、spotify、Google podcast、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
☆new☆「Audee」からも配信開始!

レイタナKTのRadi音NOODLE | Linktree

通勤電車で、家で、車の中で、いつでも貴方の耳にラーメンスープ&蕎麦つゆの香りを優しく激しく吹きかけ続ける7分!配信先一覧!画面下に番組インスタへのリンクもあり

Linktree

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅さん(小村井)ゲソ天そば | トップ | らーめん蝦夷(清瀬)味噌バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立ち食いそば(東京)」カテゴリの最新記事