音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【2月22日OPEN】縄麺 男山(本郷三丁目)男山&火山

2010-02-17 23:14:07 | ラーメン(東京)台東・文京・北・荒川足立


さて新店ネタいきましょー
本郷三丁目にある『神勢』限定メニューだった男山ラーメンをひっさげて近くに新店を!
田村屋にも近いすね~商店街にありました!
今はプレオープン、といっても昼も夜も営業しております
久々にお会いしナイト☆てなわけでタイミングよく行く知り合い2名と合流~

いわゆるガッツリなラーメンでございます
2枚目の写真が男山ラーメン☆もやしタワー、、貼紙によりますと1袋くらい入ってると
麺は自家製麺でして、ラーメンとつけめんでは異なるようですね~
黒みがかった麺はかなりナイスでございました
そしてTOPが火山ラーメン!こちらは湯島にあります阿吽のラー油を使用しているとか☆
パンチあって辛さもほどほどでナイス♪
つけめんも写真あるんですが、ちょいルックスに変更あるかもとのことでしたのでラーメンのみで
そしてナイス自家製麺はラーメンですと並200g大300g、つけめんは並300g大400gまでサービス~(@_@)

縄麺、ナイスネーミング☆

火山のつけめんが食べてみたいすね~ごちそうさまでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた太巻&あんかけ飯 | トップ | ウナギDEすたみな~ん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あうん)
2010-02-24 01:17:40
ご来店感謝です。

火山発祥のウチにもお越しください♪
返信する
Unknown (本人→あうん)
2010-02-25 23:26:37
コメントありがとうございます!
行こう行こうと思うも未だ行ってないんです、、、本家火山体験しに行きます~ご挨拶させてください!
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)台東・文京・北・荒川足立」カテゴリの最新記事