音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋武蔵 武骨(御徒町)白武骨

2006-10-06 19:44:00 | ラーメン(東京)台東・文京・北・荒川足立
あ~~~雨がすごいっすね~(^_^;)
渋谷から御徒町へ~そして夜になりまた渋谷へ戻るんですが、その前に!
空腹になったんで、麺屋武蔵 武骨に寄りました~
ちょっとヘビーかもな~と思いつつも、太麺を食べたい!となりまして(@_@;)
そんなわけで久しぶりに白武骨を注文です~基本メニューですね☆
テンポよく作られまして登場~
刻みネギが大量ですね~そしてメンマ、そして!この店の特徴であるBIGなチャーシュー!相変わらずデカイっす、角煮のように立体的!?です
スープからはほんのり魚介風味、そして太いストレート麺がこのスープとトッピングを受け止めます!ゴッツイですね~やはりこの麺は(~_~;)
いや~お腹いっぱい、パワフルな1杯でした~

店を出て駅に向かうときに・・・・・

気をつけていたのに・・・・

傘がぶっ壊れました(笑)

現在渋谷に避難しておりますが、雨が弱くならんと出る気にならんですね~
豪雨に負けないハナキンを♪


ネットラジオ『一日二麺弱』★第81回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
渋谷『ラーメン凪』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)麻油鶏麺+ネギ | トップ | タイフ~ン一過っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)台東・文京・北・荒川足立」カテゴリの最新記事