音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

立喰 はや川(鵜の木)エビ天そば

2022-06-08 18:36:00 | 立ち食いそば(東京)
脇•道•在
国会図書館に頼るしかない、何が⁉️😎
本登録して、ひとつは複写郵送申し込んだ、あとは現地行って閲覧だ。あー楽しそう、調べたい事だらけ、古いのはここ行くしかないすね。
 
さてさて東急多摩川線、鵜の木駅
ちょろっと歩くと早川製麺所!店頭で麺やら売ってます、いいすねー近くにあったら
 


で!その左側路地を入ると〜建物の側面に暖簾!「立喰 はや川」


 
正面の店舗直結、早朝から昼過ぎまで
そば、うどんはもちろんAM11からはラーメン類も。焼うどんに揚げやきそば、あんかけ焼きそばの文字も(゚∀゚)
かけそば驚愕210〜😎
 


海老天いっちゃいましょー、ワカメにたっぷりネギでおいしくいただきました!



 
明日は遠出すんだけどライブハウスに向かってる男のポッドキャストは85まで配信中〜
収録終わったので次回もそろそろ😎
 
Apple podcast、Amazon music、spotify、Google podcast、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
☆new☆「Audee」からも配信開始!
 
 

レイタナKTのRadi音NOODLE | Linktree

通勤電車で、家で、車の中で、いつでも貴方の耳にラーメンスープ&蕎麦つゆの香りを優しく激しく吹きかけ続ける7分!配信先一覧!画面下に番組インスタへのリンクもあり

Linktree

 
 
 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いそば うどん 山一(川崎... | トップ | 手打 焔(那須塩原)手打チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立ち食いそば(東京)」カテゴリの最新記事