音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

モーレツ暴年会→なか卯でフィニッシュ

2007-12-31 20:35:29 | 食べたり。飲んだり。
前川清は歌がうまい!やっぱりうまい!
てなわけで自宅で紅白観てます(笑)
米米クラブ、やっぱりすげえな~~第一声がみかん食べてますか~ですからね~!?

そんなわけで今日は大晦日
昨晩は笹塚にて暴年会でございました~19時半からスタートというわけで主催される方からお誘いを受けたんですが、何人くらい来るのか、ダレが来るのか、まったく謎(~_~;)

着いてみたら、、30人以上はいたんじゃないですかね~!!
いや~すごかったです
初対面の方がほとんどだったんですが、微妙にワタクシの事を知ってる方が多くてビックリ(^_^;)
色々な方と話すことが出来て楽しかったです
来年色々と絡めたらいいっすね~

そんなわけで2次会が終わったら深夜、3次会には行かず空腹を満たすべく麺!

と、思ったんですが麺屋が見当たらない、、、
しかし空腹!
そこに出現したなか卯にIN!
渋谷店があったころはたまに行ったんですが、久々。ミニ牛丼&ミニうどん、ミニミニセットで〆ました~

さ、2007ラスト麺に続きます~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定食じゃない、単品にビール... | トップ | 麺屋はやしまる(高円寺)わん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてでした (どるふぃん)
2008-01-02 17:37:57
ktさん
先日はどうも、初めましてでした!
私は3次会まで行きましたよ~(笑)

今日、K谷さんにこのブログを教わって足跡つけに来ました。
又、何処かで飲める機会があれば宜しくお願いします


返信する
Unknown (本人→どるふぃん)
2008-01-09 21:35:46
レス遅くなりました~
先日はどーもでした!

たぶんどこかのお店で会うことでしょ~(^_^;)

今後ともよろしくです
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事