音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

yahoo!勝ち抜きラーメンバトル(中目黒ハレノヒ)紅湯麺

2010-12-15 00:53:45 | ラーメン(東京)千代田・港中央・品川目黒
はい、サボってました(^_^;)

えーまあ、ツイッターには何かしら書いてるんでごかんべんを~

てなわけで、これまたいつだ???という麺ネタから

中目黒ハレノヒにて開催されているヤフー勝ち抜きラーメンバトル!

このメニュー、現在勝ち抜いてますね~

紅湯麺!

当日前にHPでルックス見た時に食べてみたいな~と。
さほど辛くなく肉味噌の甘みも溶け出してナイス、白髪ネギ&散らしたネギがいい感じ。

おいしくいただきました~

今月中には勝者が決まるようですね!ここんとこ行けてないですが、時間あればまた中目黒に行きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば専門 眠眠(豊田)チ... | トップ | 【LIVE】INSIDE ME@渋谷RUID... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)千代田・港中央・品川目黒」カテゴリの最新記事