音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)黒豚しゃぶしゃぶ冷しつけ麺【ひもかわ麺】

2005-06-28 13:15:06 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
午前11時半渋谷・・・・太陽は雲に少し隠れていた・・・・
横断歩道で佇む男が1人。。。。ぼやけた太陽を見つめながら一言。。。。

『暑いっ!!暑い暑い暑い暑い暑い暑い~!!!!!(T_T)』・・・七言だった。。

・・・・取り乱してスミマセンm(__)m直射日光がなくても激暑っ!
こりゃ~たまらーん(^_^;)『すずらん』に避難です(笑)
エアコンが当たる席をゲット(^_^)/ くぅ~涼しいぃ~\(◎o◎)/
それでも熱いラーメンを食べる気がしない・・・・・
というわけで冷しメニューを注文です!麺はお願いして『ひもかわ麺』にしました

おー出てまいりました~相変わらず麺が見えない!
野菜を食べてリフレッシュ~そしてピリ辛のタレがかかった豚しゃぶを!ウマい。。
量も結構ありますね~
PCの方は麺アップとつけ汁画像も見えてるはずです~
これ、わかりました!?つけ汁の表面に胡麻がビッシリあるんで、そこをすくう感じで食べると胡麻を満喫できますね!最後はスープ割で熱いスープを若干飲んで終了(^O^)/
満足なランチでございました
先日の公開録音がアップされてます~ネットラジオはこちら→

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LIVE】~Sy~CLUB GOODMAN | トップ | 【移転】大穀( 渋谷)OPEN! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ冷やしね (さっちん)
2005-06-28 14:03:04
どうも!ktさん曰く「侍」の同僚です。

今日は私も空海にて冷やしメニューを昼食にいただきました。

ここのところ私のラーメンエンゲル係数はグングン上昇しております。

来週、平打ちですずらんデビューを飾ることをもくろんでます。

売切れないで~
返信する
By.Tkz (Tkz)
2005-06-28 22:50:10
どうも~

ひもかわ麺食べれました~

以前の記事にTBしましたけど、

下がっちゃったんで、もう一回っ!

良い麺の登場にウホウホですたぁ!
返信する
Unknown (本人→さっちん&Tkz)
2005-06-29 01:22:25
>さっちん

これはこれは・・・・・(-。-)y-゜゜゜

空海!?渋谷じゃないですよね??渋谷は冷し、まだやってない気が・・・

ラーメンエンゲル係数上げましょ~(^_^)/

平打は案内させていただきますっ!



>Tkz

どーもです!あれはいい麺ですね~魅力的ですね~

選択肢が増えてウレシイです、連日行く私には(^_^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-01 00:51:22
ひもかわ麺は平打ち同様、しっかりした小麦の風味が残っており、感服ものでした!。



ただ、食ってる最中、コーナーをはさんで座った女性二人のウソコ@女子便話はちょっとね・・・。(6/27 夕方 無論お店の責任ではない)



まあ、頼んだのが醤油で、味噌でなかったのが救いだったわけですが・・・。

少しほとぼりを冷ましてから再訪します。
返信する
Unknown (本人→Unknown)
2005-07-01 12:38:33
ひもかわ麺!いいですね~

そして・・・・女性2人の話題が。。。なかなか強敵ですね・・・・心中お察しいたします。。

ほとぼりが早く冷めるといいですね!
返信する
自分もひもかわ麺で頂いてみました (MOMONGA)
2005-07-01 22:40:13
こんばんは

なんか本日 チームすずらん(控え)と遭遇したようですね...

会社でそんな話をもらいました。

さて自分もひもかわ麺で頂いてみました。細めんよりひもかわ麺の方があってるとおもいましたねぇ

いつもBLOG見させていただてます

頑張ってください

*トラックバックさせていただきました
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事