音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

巻くのです、基本です、甘い玉子焼です、サバ味噌煮です

2006-03-01 11:14:32 | 自炊です、料理です。
月火は何となくバタバタとしておりましたね~
月末のせいにしましょう(@_@)それにしても寒いっ!風が冷たいっすね~
昨日は寒空の中、外食する気も失せてスーパーに非難!
買出しが趣味!?のワタクシにとってはパラダイスでございます~
しかしですね、調子に乗ると必要以上に買ってしまうんで危険です。。
が!気を付けすぎたらしく、レジの前で手に持っていたのが240円の『サバ』のみ(笑)これはこれで微妙に恥ずかしい・・・(~_~;)

というわけで帰宅後にサバをぶち込みまして、味噌やら酒やら味醂やら生姜やらを適当にIN!\(-o-)/
お~煮詰まってきたぜえ~!!完成~☆
うむ。うまいじゃないか!こりゃ白飯希望ですが、ビールで代用!?
なんかもうちょっとサッパリした物が食べたくなり、冷蔵庫を物色(~_~)
卵か~・・・・よし!基本に帰ろう!というわけでシンプルイズベストDEグッドオールドファッションな玉子焼でございます~
うーん!なかなかの巻きっぷり!ルックスがいいですな~四角いフライパン欲しくなりました(^o^)丿
そんな自炊ナイトでございました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)釜揚麺・ひも... | トップ | 博多天神(渋谷)豚骨味噌らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事