音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

関東kt組忘年会PART1 於 総本部屋上

2007-07-03 22:26:51 | 食べたり。飲んだり。
更新遅れまくり!一気に、しかしさくっと更新いたします!?
まずはサンデー!
昼麺しまして、その後我が組の集会☆

多忙なメンバーが続々と集合、最初は数名でございます
世田谷を取り仕切る幹部や、全国を飛び回る通称・唯一の弟子など

総本部屋上にて宴開始♪近況報告やらなんやら
空は微妙に曇ってましたが、たまに青空、そして陽射しが!(^^)!

ここで普通は晴れてるのを歓迎するはずなんですが、普段地下生活に慣れているからか、もしくは歳のせいか青空だけど太陽は隠れている状態を希望してました(笑)



マスターOF高円寺もコーヒー片手に参戦♪
そしてここからゲスト的な人間も続々、最寄り駅の電車が何線か知らないセレブが数年ぶりに電車に乗り、たこ焼き片手に登場(笑)
さらに紙媒体の権力者も扇子片手に登場~~

途中、ワタクシがよく食べるぶっかけ麺を、めんどくさいので3人前くらい一気に提供(@_@;)卵も3つ!
舞台を屋内に移し、2007年忘年会PART1は続いたのでありました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスの疲れに | トップ | 長浜らーめん 初代健太(高円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事