音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

かつやDEカツ丼な夕方

2007-01-12 13:54:12 | 食べたり。飲んだり。
寝不足が続いております~はははは
昨日は夕方に宮益坂方面に用事が・・・・

え~そうです、ドコモショップです(-。-)y-゜゜゜

正月の記事を読んだ方ならご存知かと思いますが、携帯を水没させまして・・・・

1週間ほど電源が入ることを信じて待ったのですが、、、ダメ(-_-;)

というわけで全く同一機種同カラーに機種変(笑)
プレミアクラブとやらに入ってたんで、まあ若干安くはなりましたが。。
さらに上級な保証を付けてやりました!
そして空腹だったんで、かつや!初めて行きました~
イチバン安いカツ丼を♪
三つ葉がナイス!と思ったんですが、あんまり風味が・・・ちょい残念。
色んなメニューがありますね~

それにしてもドコモショップっていつも混んでるな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)鴛鴦麺 ※金曜... | トップ | 麺屋はやしまる(高円寺)つけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事