音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ラーメン~ステーキ!ハシゴしナイト。。

2006-06-05 14:07:36 | 食べたり。飲んだり。
あぢぃ~。。。
えー昨日はお台場にてライブを見まして、ラーメン国技館へ~
そんでもってラーメン屋ではノンアルコールだったんで、何かないかな~と(-。-)y-゜゜゜
おっ!何だかごっついステーキ屋を発見!肉を少し食べて飲むのもいいんじゃな~い??って事で店内に。。。
店員さんが丁寧に肉やらコースやらの説明をしてくれます。。。
・・・しかし、イチバン少ない肉を単品で食べると決めていたので複雑なキブン(笑)

そんでもって肉です、サラダも前菜もありません!肉です!レアです
これを食べてビール飲んで終了~(^_^;)
せっかくなんで帰り際にレインボーブリッジ&東京タワーを1枚~
これにてバタバタした週末も終了~帰りの電車は爆睡でございました(+_+)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃神麺 烈士洵名(お台場)ら... | トップ | UFOキャッチャー名人として活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事