音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【明星】四川式胡麻だれ担々麺

2006-08-17 19:41:24 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン

さっき外行ったら突然の雨!!しか~し、極度の雨男であるワタクシは傘を持っていったんですね~(@_@)
助かったといえば助かりましたが、ホント雨男だな~と(@_@;)
そしてなんか小腹が・・・・
渋谷アジトを捜索したら発見です!いつ買ったかわからない汁なし担々麺(^o^)/
これはおいしそうですね~~
早速開封!
ふむ、かやく・液体ソース・コクのたれ・あとのせかやくといったラインナップ!
麺はスーパーノンフライ製法だそうです
熱湯を注ぎ「3分」!
お湯を捨て、液体ソースを・・・う~ん醤油な匂い。。コクのたれIN・・・う~ん胡麻ですね~ラー油ですね~(^_^;)
そしてあとのせかやくON!完成~~
食欲を刺激する匂いです~~ちょっと麺は固めですがおいしい!

・・・・あ、これ3分じゃなくて5分じゃん!!(笑)(-_-;)

えーそのぶん噛めばいい!?ということにしました。。。
ほどよい辛さに胡麻やら山椒やらの匂いがいい感じ☆おいしくいただきました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山 牡励湯 麺カフェ(渋谷)... | トップ | 来年に向けての悪企みしナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事