音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

野菜を摂取しなくては。短い宴。

2006-05-06 15:09:57 | 食べたり。飲んだり。
昨日はスバラシイ2麺を食したんですが、その合間をぬって要人と接触。
計4名でタコス屋的な店へ~
ワタクシはビール!そして食べ物は・・・・いらない(@_@;)
3杯ほど飲みまして一気に会話(^^♪
こういった休みを利用して、うまく時間が合うと快適ですね~
野菜。。。食べなきゃな~
昨日も夜行ったラーメン屋で『らーめん以外食べてます?』って言われました(笑)
慌てて食べてますよ!と返事しつつも、野菜が一切浮かんでこない・・・・
野菜ジュースを勧められました\(-o-)/
そーですよね~そのへん考えなきゃな~と思ったのでありました。
さて今日は色々と電話したり、かかってきたりと午前はバタバタっ!
先ほど、麺してきたんで次の記事に続きます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜(本八幡)豚骨と真鯛、そら... | トップ | 拉麺 阿修羅(船橋)胡麻らーめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事