音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

拉・麺・飴

2010-02-14 17:17:23 | 食べたり。飲んだり。
またまたお土産ネタです~

、、、、

ラーメンドロップス!!!!(~_~;)

なんでラーメンをドロップにしたんだ、、この写真のラーメンが食べたい(笑)

味は、、、言われなければラーメンとはわからないかな~、、まあ甘いわけですよ、あとは香料ですよね、なんの香りを付けたんすかね~。。なんか醤油っぽい気はします
しかしですね、お土産ってのは嬉しいわけです!

だってだたのドロップじゃ喜ばないわけです、ktといえばラーメン!ならばこれはテンション上がるだろ~と考えてくれたわけですからね~

常備しておいて、会う人にこの幸せの味!?をわけてあげたいと思います(~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美冬と書いて | トップ | ホタテ!パプリカ!チンゲン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事