音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺(本八幡)〔木曜夜限定〕ど・魂麺+角煮

2009-02-16 23:56:58 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地


うー

写真見ただけで満腹中枢が働き始める(笑)

日々食べています本八幡の魂麺☆木曜の夜のみ別メニューでの営業となってるんですね~
その名も『ど魂麺』!

分厚いチャーシューに野菜たっぷり、頂上にはニンニク!スープには背脂!
そしてどす黒い極太麺っ(^^♪

2回食べたことがあるんですが、確かにボリュームがすごいんです

今でも人気で、22時とかに売り切れ終了することが多いそうです~

そんなわけで久々に。。

思わず角度変えて撮影(~_~;)

なんだこのチャーシューの分厚さは!!!お得感あるな~
しかも分厚いとかデカイ!だけではなくおいしいです、このチャーシュー♪
そんで角煮も始めたんです!というので、少なめでトッピングを、。、

こちらもおいしいじゃないか!ワイルドな1杯ですがナイスチャーシュー&角煮♪

極太麺もナイスなんですが、まずは野菜を片付けないと~~
久々に箸が途中でスローモーションに(笑)

人気が頷ける1杯!今週の木曜からは味噌つけめんバージョン、ど・つけ味噌が登場するそうです~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛貴族 | トップ | 鶏・揚・葱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁慶、二郎。 (ハピネス)
2009-02-18 19:35:32
なにげに弁慶か二郎っぽい感じですね。たまに異常に食べたくなります。
返信する
Unknown (本人→ハピネス)
2009-02-22 14:52:19
弁慶!懐かしいっすね~

このメニューは、二郎っぽいラーメンを出す『角ふじ』を魂麺風にしたそうでして、孫!?的っすね

苦しかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事