音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

中華そば櫻坂( 渋谷)

2004-09-29 21:01:20 | ラーメン(渋谷)駅周辺
21日に来て日記にも書いたのに、前回塩食べたと勘違いし…このまえ食べた醤油を注文(+_+)無駄な麺を食べてシマッタ!?前回穂先メンマはいいけど味がイマイチと報告したが、わかったですニンニク臭がするです!つまみで食べるならアリだけど、普通の味を希望します。鰹が効いてるんだけど背脂でマイルドになって、やはりうどんに近いなぁ~今度こそ間違えずに塩かつけそばにするぞ(^_^;)というわけで画像は無し。この記事から複数のpingサーバに登録したので初めての方多いかと思います、大体1日3回更新してるんでよろしく!常連クン常連チャンは引き続きよろしくっ(^^ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらぬデザイン! UCC缶コーヒ- | トップ | 「hair LABO」貰ったから育てる! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーこ)
2004-09-29 21:09:16
なにげ常連だよっなんたって超超超暇人なも~んで           雨らし~ てか絵文字なんかあったのね~





返信する
ごぶさたっ (本人)
2004-09-29 21:51:27
…確かに暇そーだな(;^_^A えらいぞ常連!絵文字?あーパソ\コンで見てるのか、そーいえばなんかあったな。療養生活はいつまでつづくんかねぇ?早く復活したいだろーなー
返信する
ごぶさたですm(__)m (つじ)
2004-09-29 23:10:59
しょーこちゃんまだ治ってないのね(;_;)可愛そーに(;_;)しばらく間空きましたが常連らしく毎日コメントしま~す\(^O^)/
返信する
生存確認 (本人)
2004-09-30 00:05:41
おー!さぼりすぎです 日曜までは忙しかったはずだから月曜から復活するかと思いきや…酒でも飲むべし
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事