音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

オクラ&みょうが余ってるから使わナイトな和え麺

2006-08-21 13:34:45 | ラーメン(埼玉・神奈川・茨城・自作ラーメン)
野外焼肉大会も閉幕し、部屋に戻りました~
こないだ製麺屋さんで買ってきた中華麺があります、、、
あら、オクラ&みょうがの残りもあります。。卵あります。。。
というわけで麺を茹でまして、オクラ&みょうが!
そして卵黄☆
タレは醤油&沙茶醤♪
なかなかおいしかったです~~~(^^)/
この麺かなり黄色いですね~味噌らーめん向き!?
挽肉が冷蔵庫にあるんで、次回は汁なし担々麺に挑戦ですかね(@_@)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけずにアウトドアしナイト | トップ | すずらん(渋谷)水晶鶏涼麺+鶏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オゥ!! (モルキチ)
2006-08-21 14:34:42
おいしそうです。

早速、まねしナイト!!

です~。

ごちそうさまです~!!
返信する
Unknown (本人→モルキチ)
2006-08-22 13:56:04
まねしナイト(笑)

お付き合いありがとうございます(^_^;)

夏は冷たい麺がいいですね~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(埼玉・神奈川・茨城・自作ラーメン)」カテゴリの最新記事