音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺(本八幡)塩太魂

2009-05-01 23:09:28 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
これまた携帯写真で失礼(@_@)
恒例本八幡魂麺です~

超二日酔いというか、酔っ払ったまま!?の日に行きました~
スープ欲求が高かったんでつけめんではなくラーメン♪

熱いスープをごくごくいきたかったんで塩太魂!

ん?三つ葉じゃなくてほうれん草でしたね~海苔3枚にしたら家系ラーメン的!?
なにげにかなりの太麺ですよね~チャーシューも相変わらずナイス☆

ごちそうさまでした~

あ、今日から5月、限定メニュー始まってるようです、のりらーめん??わんたん??そんな情報が入ってきております(^O^)/

近日中に食べます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん香月(恵比寿)のりね... | トップ | 地粉麺DEざる中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事