音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

太陽(高円寺)らーめん+生玉子

2009-01-15 23:12:42 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
高円寺といえば、、、

はやしまる!イエスないす麺☆

ですが、久々にほかのお店も~~~~

熱々煮干スープ欲求が高まった夜に太陽へ~♪

元々630円が390円だったんですが、480、あれ490だっけかな?そんな価格になってました~
ボリュームたっぷり麺は1.5玉!

というわけで、いつもどおり麺少な目で(~_~;)

店内には煮干の箱がたくさん積まれてますね~
餃子を包んでいる店員さんもいますね~でかいんです、ここの餃子(゜o゜)

生玉子トッピングでいただく1杯☆

ごちそうさまでした~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司を見たら我が物にしナイト☆ | トップ | 気合一発ジャージャー麺貴族 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (練馬の裸王?)
2009-01-17 19:35:37
元々このラーメンが630円?
チョット無理って感じの値段設定かな!
返信する
Unknown (本人→練馬の裸王?)
2009-01-19 22:29:49
麺1.5玉ですしね~
煮干ちゃんと大量に使ってるようですし☆

返信する
いまはいかが? (元常連)
2009-07-18 20:41:16
ここのお店、開店当時から通っていた者です。
厨房が今のトイレ側にあって、数年後確か方位とかで良くないからと今の配置になったとオーナーから聞きました。以来、転居するまでは週4~5日は食べていましたが、近県に十五年前に転居し、なかなか行くことが出来ず、数年前に訪問し、値段が下がっており。業務用スープ味になってからがっかりし、以後どうしても行く勇気がありません。値段を少し戻した現在はどのような味になったのか興味はありますが、昔からの常連の方からの今の状況を教えていただけたら幸いです。オーナが厨房に立てなくなった今、奥さんがどのように店を切り盛りしても反論するつもりはありません。ただ、片道2時間かけてでも昔のような味が食べられるのであれば、迷わず駆けつけたいので、昔からの常連さんのご意見をお聞かせ頂きたいのでよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (本人→元常連)
2009-07-20 23:16:35
コメントありがとうございます

申し訳ないのですが、私はここ数年しか知らないので以前との比較は出来ないのです

ただ、ひとつ言えるのは江古田も高円寺も健在であること。
高円寺もお店の入れ替わりが激しいです。となると昔からのお客さんで現在も通ってる方もいるのでは?とは思います

お力になれず申し訳ないです






返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事