音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【LIVE】KELUN@代官山UNIT

2008-11-19 23:39:26 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
気温が冬先取りってのは困りますね~
まあラーメンがありがたいシーズン到来でもあるわけですが!(^^)!

えー音ネタいきまっす♪

ライブに行くたび、CDが発売されるたび、このブログに登場しているKELUN!
いや~いいっす、盛り上がります、まるで自分が10代の頃のように(笑)

今年の初めにクアトロに行って以来タイミング合わずでライブご無沙汰!
そりゃ~終わった後に会ったマネージャーの方に痩せました??ラーメン食べてないんでは?と言われるわ(笑)

テレビに登場したり、シングル出たり、凄まじい曲数のアルバム出るわっ

素晴らしい~~

今回は絶対行く!と思ってたんですが、かなり厳しい状態に(~_~;)

当日にもしやとなりまして、結果途中から

もうですね、1曲でも2曲でも観れたらと思ってたんで(゜o゜)

サポートメンバーのギタリストがいる4人でのステージは初めて観ましたがよかったですね~
次は最初からゆっくり観たいす。全国ツアーのファイナルでしたからね!少しでも観られてよかったです

ホント来年も楽しみなアーティスト!

こちらのボーカル様、今いちばん会談したい方です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂麺(本八幡)塩太魂 | トップ | 北を向いて一服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事