音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

花で誤魔化す

2008-07-13 09:32:28 | Weblog
寝坊したっ!

情けない!

死んでしまいたいっ!

ウソだ!それはイヤだ!(笑)

なんか花の写真でもアップしとけ(笑)

今日はですね、特殊な用事で8時には渋谷でスタンバイするはずだったのに

新宿で乗り換え中(+_+)

あ~いい天気、関係なしっ(ノ゜O゜)ノ

時計見て飛び起きたっつー話です、腰痛いの忘れて(笑)

電車の中はいそぎようがないすね~

明日からまた天気ダメな感じだとか!?

さ、だらだら寝ないで遊びにいくべしですよ~寝坊しといてなんですが(^_^;)

ちなみにワタクシの生誕ウィークとなっておりまして、現金・物納、受け付け開始いたしております(笑)

よいサンデーを♪

寝坊サイテー(T^T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青茶がやってきた | トップ | 寝坊マック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事