音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

と・び・っ・き・り♪弁当貴族!

2008-06-24 19:42:42 | 自炊です、料理です。
ああ…

土鍋DEごはんでテンションが

アップ!(^-^)/

そして取り出したのは弁当箱っ!

え、やっちまうのか!?

やるしかないでしょ久々に!

そう!

ガバメントならぬガバ弁当!?オブザktバイザktフォアザkt!(笑)ヽ(´∇`)ノ

生涯孤独宣言的に弁当作り開始~☆

スーパーで半額シールをかまされていた榛名豚ロース♪反射的に2パック購入していたんですね~

ならば決定しょうが焼き~
肉を漬けてる間に卵焼き( ̄▽ ̄)巻いてやるぜワンツースリーフォー♪

贅沢に肉を4枚焼いて葉っぱ的なヤツも入れれば完成~
写真にはないですが、ここに松田のマヨネーズタイプでフィニッシュ( ̄ー ̄)

晩御飯を作ってる日々だと色々余ったものぶちこめるんですけどね~

うーん素晴らしい(^o^)

そしてマンデー

弁当箱を~オープン!

自分で作ったから何の感動もナッシング!(笑)

しかし、味見もしなかったしょうが焼きはバッチリ貴族なお味(*´∇`*)
もちろん米もナイス!

やばいっすね~弁当ブーム到来の予感(^_^;)

泥酔して作ったりしそうでイヤだな~

2日連続はあったのか!?1日で終了したのか!?

そのあたりは明日以降明らかになることでしょ~

変な弁当作りたい(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋DE炊飯!とびっきりサン... | トップ | クロワッサンDE卵なサンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピルⅡ世)
2008-06-25 18:36:59
お~っとぉ、急に弁当ブログに変更しちまったのかと思ったぜ~。
しかし、料理が出来るなんて羨ましいぜ、じゃ。
返信する
Unknown (本人→パピルⅡ世)
2008-06-26 23:20:46
完全に今週は弁当ブログです_(._.)_

料理は好きですね~
返信する

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事