音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

おかげさまで300,000アクセス~・・・が!ピンチ

2005-06-25 12:25:09 | Weblog
おはようございます、昨日で300,000アクセスを突破しました~\(◎o◎)/
昨日は渋谷で『GORO』のライブに顔を出し、スバラシイ歌声を堪能っ!(^^)!
ファルセットが綺麗に出るんですよね~うまいな~いいな~!?

そして荷物を取りにアジトへ戻ると、そこにはCATFANCLUBのシゲトが。。
そして近場の好きな店へIN。
食べました。
飲みました。
喋りました。

電車乗りました。
家に帰りました。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

デジカメが無~いっ(笑)!!!!!\(-o-)/
忘れてきた~!最悪だっ、商売道具なのに(-。-)y-゜゜゜
忘れ物あんまりしないんだけどな~・・・こないだもSUICA忘れたし、ボケてきたのか!?
そんなわけで昨日のツマミ自慢(笑)が出来ません。。。
取りにいきます、そんな土曜になるようです(=_=)
今日はすでに30度!まだ上がるみたいですよ~
干からびないよう注意ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばやいぜミニカレー単品220... | トップ | 菜(本八幡)つけめん【豚骨・塩】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事