音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

めじろ(代々木)冷やしつけめん

2008-06-22 21:33:33 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
もいっちょいきましょ~

こう蒸し暑いと


熱いラーメンはちょい微妙なキブンすね~

つけめんがいいな~

しかし行動予定範囲にそそる店がない(-_-;)


あ!あった☆


代々木で降りれば、めじろ!
冷やしつけめんがあるはずヽ(´∇`)ノ

ありましたね~

軽く食べたい感じだったので通常は麺1.5玉なんですが1玉で☆

細麺を冷たい状態で食べるのってあんまりないんですが、いいっすね!

ほどよい甘味に酸味♪グレープフルーツ絞れば爽やかさアップ(^o^)

チャーシューも分厚くナイス!
ごちそうさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキージャンプペア | トップ | 【LIVE】ABBEY THE DINGO@Doctor »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事