音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

アクアラインLIVE

2005-02-15 02:56:33 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
えー今日は渋谷シアターDにて行われたアミーパーク主催の宇田川ロケットに旧友アクアラインのライブを見に行ってきました~
タモリ倶楽部の空耳アワーでもお馴染みの彼ら!今回も一風変わったシュールなネタで笑わせてくれました~
CATFANCLUBのシゲトも来たので、帰りに飲み!
なんだかちょっと薄暗い個室に通されムーディーな二人(笑)
レコード会社の新年会やら打ち上げではよく飲んでましたが、サシは久々で盛り上がりました~
帰りにラーメン屋行こうかと思いましたが明日を考えやめときました(^^;;
写真はバーベキューなんちゃらのトルティーヤとかです!?なかなかうまかった(^O^)v
あーやっぱりラーメン食べたい(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯でまたもや牛丼! | トップ | すずらん(渋谷)中華ソバ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ ()
2005-02-15 17:58:32
『すずらん』は半年前に野菜つけ麺を食べたっきり行ってない。kt6119さんは毎日のように行かれてるみたいなので羨ましい限りです(´ρ`)。

 今度行くときは平打ちつけソバを食べてみます(*^-^)ゞ。 
返信する
Unknown (本人→ふ)
2005-02-16 00:15:48
どーもです!

確かにすずらん行きすぎです(ーー;)

平打ちは是非一度はチャレンジしてみてください!

ラーメン!?新しい小麦粉料理!?そんな感じです・・・
返信する

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事