音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【珍】ハンバーグと白米とビール。安すぎるのです。

2006-09-07 11:57:28 | 食べたり。飲んだり。
昨日夜、一気に気温下がってましたね~(~_~;)
肌寒いくらいでした、、、体おかしくなるっつー話です、ホント。
そんな気温差のせいか、思考回路がおかしくなり、なぜかハンバーグ屋へ!?
ホントは麺予定だったんですが、休みだったんで・・・
これ奇跡的な行動なんですよね~
まず、ワタクシ白米を滅多に食べません。チャーハンとか、~~丼は食べます。
が!おかずと白米、、、これはなかなかないですね~
しかも夜!夜は酒を飲むための時間なんですね~満足な食事をしてしまったら、満腹で飲めないですからね~
まあいっか!と本日のサービスセットを注文☆ハンバーグ、目玉焼、ポテト、サーモンフライ、スパゲッティ、ミックス野菜。。。ミニサラダに味噌汁、、、
不安になりライスは少なめで(笑)

これで500円!!安い!

さらに瓶ビールが330mlくらいの小瓶なんですが、なんと250円っ!!(@_@;)
すべてが安い。。。。ライスはありがたいくらい少なくしてくれました~
しかーし、ビール2本とこのおかずで撃沈・・・・
いや~満足です、おいしかったです。

しかし、帰宅後、酒がすすみませんでした~(^_^;)

さて今日も涼しいっすね~前回の麺から24時間が経過!いかん!早くラーメン食べなきゃ!!体調崩さないよう細心の注意な木曜を\(-o-)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)ねぎそば | トップ | すずらん(渋谷)海苔つけそば... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激・安・ (モルキチ)
2006-09-07 13:57:24
お食べ得って感じでいいですね~~!!

食欲の秋!!

されど・・・スポーツの秋でもあります!

健康にはくれぐれも気をつけてくださいね~~!

休肝日ってのもありだけど、なかなかね~~(笑)

返信する
Unknown (りお)
2006-09-07 15:16:53
わー!これどこー??

ハンバーグもビールも白米も大好きだから是非行きたい!
返信する
Unknown (本人→モルキチ&りお)
2006-09-08 16:35:22
>モルキチ

休肝日、休麺日、、どっちもないです(^_^;)

スポーツの秋・・・・そんな言葉もありますね~~全く縁がないです、、、



>りお

庚申通り商店街の終点間際右側っす。

やたら安いです

北口線路沿いの風俗店がある辺りにあるハンバーグ屋も同じ系列っぽいっす~~

返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事