音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

恵比寿DEイタリアン食べナイト☆

2008-03-05 23:50:28 | 食べたり。飲んだり。
昨年の秋ぐらいから我が組、および関連団体幹部との会食が増えてまして、あちこち貴族的晩飯をいただいておるわけですが
いや~
ホントに素晴らしい組員がいまして(ジャマイカ風味)かなり敏腕な感じで予約なんぞをしてくれます♪

今回は我が組の幹部が是非席を設けてほしいという関連団体首脳を囲んでのディナー\(-o-)/

ワタクシ的には知ってるメンバーは総勢8名☆
恵比寿の住宅街に集結です~

どんな化学反応が起きるか楽しみだったんですね~

そんなイタリアンナイトはまず前菜でテンションアップ↑↑

ズッキーニなニュアンスでさらにテンションアップ↑↑

思ったとおりの化学反応を眺めつつワインを呑んだのでありました~

つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣義隆(東高円寺)海鮮麺 | トップ | GOGO☆パスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉三郎)
2008-03-07 23:13:05
こちら何てお店ですか?突然の質問クレクレですみませぬ
一番上の太麺パスタがヤヴァイっすね、ウマそうっす。
返信する
Unknown (本人→玉三郎)
2008-03-15 18:43:04
遅くなりました~

イル・バッフォーネというお店です~
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事