音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

尾花DE鰻三昧

2011-10-14 00:00:19 | 食べたり。飲んだり。


あー久々。ツイッターのせい!?なんかブログを気軽にアップしなくなりましたね~

7周年だったりもしましたが、まさかの1ヶ月以上放置。(-。-)y-゜゜゜

そりゃ人生初の入院もするわって話です(~_~;)

さてこれまたまだ夏だった気がしますが、鰻!
大好きでして、この日は違うお店に向かったんですが、売り切れ。

そしてやってきたのがこちら~尾花。

いや~待ちました!並びました!過去、ラーメン店でも経験ない時間並びました。せっかく来たしな~と

そんなわけであれやこれや注文しましたね~、建物もいい感じでプチ旅行キブン(^O^)/

鰻、今食べたい。では~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンパンナイトDEいーじゃ... | トップ | 空・そら・ソラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾花最高 (ハピネス)
2011-10-14 14:31:25
うざくで熱燗やつけながら鰻重最高です。サンディエゴ、ニカラグアから戻ってきました。
返信する
Unknown (本人→ハピネス)
2011-11-05 00:08:42
うわーレスしてなかったです!m(__)m

さすがグルメっすね~

先週久々すずらん金曜鶏白湯食べてきました!

明治通りにいらっしゃるんですかね~??
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事