音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)角煮平打つけそば

2007-11-29 18:47:15 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
今週いいです。何がって、すずらんに水曜に行けた(~_~;)
最近ぎりぎり土曜とかが多かったですからね~
平打麺欲求がMAXな感じの水曜日昼前!!
行ってまいりました~。。。

ゴージャスに角煮なんかトッピングしちゃうわけです、はい。
醤油のつけそばは久々な気がしますね~
平打麺はご覧の通り、ご存知の通り!?幅がすんごいです。これがですね~
もっちりもっちりもっちりと3回書くべきなくらいもっちりです、はい4回(-。-)y-゜゜゜
やっぱりこの麺好きですね~1本というより1枚と言うべき麺っすね(笑)
角煮は絶品☆あ~酒呑みたい(^_^;)
シャキシャキな炒め野菜は熱々で歯ごたえばっちり♪
あー素晴らしきランチ\(-o-)/

そしてお楽しみはスープ割!煮干し~やら鰹~やらが鼻を抜けていきやがります~

明日は金曜、、行けるかな。。厳しいな、、行きたいな~

『組長、木曜の夜の例の会合なんですが、中華でよいですか?一応予約しておきやんした!』
そんなわけで寒すぎる木曜日はセッティングされた集まりのため、
寒いし帰りたいし、中華なんて食べたくないけど(ウソ)恵比寿に向かいます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉DE野菜を巻かナイト☆ | トップ | ハナキン!小雨! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事