音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

1度は食べてみようかと・・・メガマック!

2007-01-31 17:05:37 | ファーストフード!
やばい!24時間以上更新してない!!!!
そろそろ死亡説、逃亡説が流れる頃ですね!?いや、実際あんまり時間があくと友人から『具合でも悪いの?』とかメールが来ます(笑)

昨日も今日もちょいバタバタしておりました!
さて一気に更新します~~~
えーーー予定では、、、6連発っ(~_~;)

まーずは、昨日昼!朝からラーメン食べたんですね~昨日は。
昼にコンビニ行った際に思い出したものが。。。

メガマック!

あれです、マックの新製品で数量限定販売してるヤツです~
ビーフパティが4枚。

食べました、というか見て、手にとって、どうやって食べようかためらいました(笑)
これはどうなんですかね~店員さんは大変そうですよね。。
なかなかボリュームあります、、やはり。
1枚でいい気もしますね~それか1枚で分厚いのがいいな~~

ま、何だか楽しかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン王 後楽本舗(渋谷)ラ... | トップ | 寒ぶり照り焼き食べナイト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファーストフード!」カテゴリの最新記事