音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

詰めるというか盛るニュアンス

2010-01-21 23:11:26 | 食べたり。飲んだり。
あったかい

と思ったら夜になって寒い!

明日は8℃???温度差ありすぎすね~

さてピーマン肉詰めというステキなお料理がありますが。大体、半分に切ったピーマンに肉がピッタリな感じで入ってるわけです。半円状態!?

しかし、これは、、球状っ!肉でかっ\(-o-)/

そして味付けも和風ではないニュアンスで。

悪友がカウンターを仕切る下北沢Kita-shokuですね~

先日ちょい顔出してきました

しかし今日謎な連絡があったりしましたね~

ここ貸切で呑みでもしたいもんす

競馬好きな男がWINSの目の前に引っ越してきます、やばいだろ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷すずらん限定メニュー情報 | トップ | 鍋に首ったけ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事