音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺(本八幡)市川みそ魂麺+チャーシュー+味玉

2009-01-14 22:58:57 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
さてまたまた千葉麺、魂麺でございます~
いや~ここんとこ行きまくっております☆

メニューも豊富だし、いい感じのローテーションが組めます!?

最近食べたメニューを振り返り。。。味噌!

地元市川の味噌を使った1杯♪
小鍋で調理されまして熱々!私の中では日本一熱い味噌ラーメンと勝手に名づけております(^_^;)
この日はチャーシューに味玉トッピング♪

、、、具だくさんでスープも麺も見えない(~_~;)

なんとか麺&スープと出会いまして、やけど注意で喰らうっ!
熱いってのはいいな~

あ、今月限定の鍋焼き魂麺ですが、〆の雑炊にカレーバージョンが追加されたようです~~
鍋焼きはさらに熱々っす!

来月の限定もすでに試作しているそーです☆

ごちそうさま~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフ&ハーフな性格 | トップ | つまみをつまみ~の呑み~の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事