音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

太巻きいただかナイト☆

2010-01-22 22:48:01 | 食べたり。飲んだり。


しかし年明けからあとこちで恵方巻予約受付中!てな宣伝だらけすね~
コンビニパワーですかね、ここ数年ですっかり定着したような、、

そんな恵方巻な日を待たずして、スーパーには早くもバレンタインコーナーが。、、

さすがにまだ買わないでしょ(^_^;)

さてちょい変わりダネな太巻を差し入れしていただきました~
恵方巻のように一気に黙って食べる!というルールもないので食べやすい大きさにカット!
肉に玉子~うん、こりゃウマい☆

ありがたき差し入れに感謝!

久々に押し寿司でも作りたいすね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾネットタイプ朝食 | トップ | 余り物は麺にのせチャイナ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事