音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ちーちーおむおむ

2009-01-21 00:04:55 | 自炊です、料理です。
卵があると使いたくなる。

卵があると食べたくなる。

えい!

チ~~~~~ズIN!

ケチャップとマヨネーズを添えれば~パラダイスっ☆(~_~;)

なんか

つけめん食べたいな~

電車移動が最近ないんで途中下車もないし、、

めじろ、、好日、、ヤマン、、FRIDAY、、新中野の大勝軒、、はないち、、

あ~~~~全部まとめて行きたい!このままじゃ自分の中でラーメン=魂麺になってしまう(笑)

皆様もよい麺を~(^^)/~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソースやきそば~ん♪ | トップ | やはりスープが必要なのさ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末がお忙しいんですか? (ちえぞー)
2009-01-21 01:50:51
それがどうした、と気分を害されたらすみません。ウィークデイの更新が多くてうれしいもんで。
昨夜たまご7個でスクランブルエッグをひとりで食べたら、本日見事にアタリました++;
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-21 14:12:16

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://jSKakHb.007ch.net/
返信する
Unknown (本人→ちえぞー)
2009-01-23 23:45:49
7個は。。。。多すぎます!

我慢してください(笑)
返信する

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事