音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌平打つけソバ

2005-02-18 13:07:10 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
なんか微妙な天気ですね~パソコンで天気予報を見てみると…曇りのち雪ヽ(*`Д´)ノ
明日は雨…てことは今日は夜寒いんだろーな~・・・きっとラーメン食べたくなるな(笑)
さて夜を待たずにまたもや来ました「すずらん」今週来てないの昨日だけだったりします(-。-;)
今週はまだ食べてなかった味噌味の平打つけそばを注文でございます!
ちょっと今日のつけ汁しょっぱい~しかしそこはつけそばなので自分で調整できるってもんですね~
シャキシャキ野菜で健康気分&草食動物気分!?
さ~て!仕事やっつけちゃいましょ~(^^ゞ

ちなみにこれも携帯で撮ったんですがキレイだなーデジカメ出番少なくなるな~


人気ブログランキングにて奮闘中。見てみません?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bar FREE YOUR MIND(阿佐ヶ谷... | トップ | 【祝】100000 HIT! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にさせていただき初訪問 (HM)
2005-02-20 10:38:42
初めまして。渋谷区在住ですが、こちらのBlogを見ていたら

あまりにも旨そうだったので、初めてすずらんに行って、

味噌平打ちつけそば大盛りを食べてきました。



いやぁ~美味しかったです。

麺のモッチリ感、味噌のつけ汁、野菜のシャキシャキ感、とて

も良かったです。他のメニューも近々試してみたい感じです。



初訪問だったのですが、帰りがけにパウチされた「卵」の券を

いただいたのですが、なぜいただけたのでしょう?



先に帰ったお客さんはもらっていなかったようなんですが。

あまり説明を受けずに持ち帰ってきましたが、どんなシステム

なんでしょうかね?



まさか、喰いっぷりの良さで決めるとか..(笑)

返信する
こんちは~ (本人→HM)
2005-02-20 13:07:36
平打食べたんですね~またひとり犠牲者!?が(^^)v

ラーメン?と聞かれると微妙ですが最高に好きです!

醤油もいわゆる酸味辛味甘みで食べるタイプじゃなくて独特です

ちなみに平打じゃない麺でも十分太くておいしいです

卵券は永久パスです!なぜもらえたかは謎です(笑)

自分は数回目でもらった記憶が(^_^;)

まーもらったものは使いましょう!?

またコメントお待ちしてます~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事