音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

めじろ(代々木)限定麺やらチャーシューやら

2010-07-27 22:52:38 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田

さて珍しくブログを連日更新!
というか夕方からずっとPC前であれこれやってるんで続けてついでに(^_^;)

昨日あげました代々木めじろの続き~

色々と話しつつ、さて最後は麺!というタイミング。
以前にもありましたがちょうど限定メニューのスープを仕込んだところでして、それを食べさせていただけることに(^O^)/
別に狙って来てるわけではないです、、
これまたお魚~んで、そしてセンターには炙った角切りチャーシューたっぷりで肉パワー♪おいしい1杯でございました!
あ、おつまみのチャーシューも食べました☆

あー冷やし食べたいな~

猛暑が続きますが夏ばて注意で!2日連続で鰻食べたktでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わい~ん♪ | トップ | 泡っとスパークリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事