音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

餃子ビール

2009-03-16 22:49:26 | 食べたり。飲んだり。

とても散歩には向かない服装だったんですが、どーせ花粉浴びるしな~

と、かなり微妙な状態で恵比寿散策しまして、ちょい気になっていた餃子屋さんへ~
店先で餃子巻いてますね~手作りなんすね~
メニューを見れば国産の生肉を使っているとのこと☆
餡を作ってますね~(゜o゜)

羽根付きなのがウリのようで、確かに見事な羽根が♪
3種類食べてビール2杯☆

お持ち帰りもあるんですね、結構買いにきてる方いました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90年代とかカレーうどんとか | トップ | ビンっていい。なんかいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事