音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)麻油鶏麺【金曜限定鶏白湯】

2006-05-26 13:40:11 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
ハナキンっす、デジカメのないハナキンです(@_@;)
さーてどーっすっか!と言えば、当然すずらん!鶏白湯DAY!
最近また行けてますね~嬉しいことです。道を曲がり・・ん??
げっ、列がすでに見える(゜o゜)
思ったより人数はいなかったんで、TOP10入りに成功♪
本日の注文は麻油鶏麺で!あの黒いヤツです。。香ばしいヤツです。。
待ってましたの1杯が登場です~

・・・・け、携帯でハイチーズ。。美しくない(-。-)y-゜゜゜もっとキレイな写真は
コチラで

涙の撮影を終えれば、いい匂い~!香ばしいガーリックですね~
ちなみにこの麻油が登場したとき、真っ先に食べたんですが・・・
麻油多すぎで凄まじかった記憶が(笑)鶏が遥か遠くにいってしまい!?香ばしいというよりは、苦味を感じたな~と思い出しました(-。-)y-゜゜゜

しかーし!今じゃバッチリ適量☆鶏スープといい感じに合わさってましておいしいですね~(^_^)/
相変わらずのなめらかな麺なんですが、今日のはいつもよりポクポクと歯切れよかったです。今日は開店時20人くらいだったと思います
先日ニアミスした方ともお会いでき、2006春のごあいさつ!?
そーです、まだライターありますんで気が向いたらもらってやってくださ~い

本八幡の魂麺まついは、初期ロット品切れ!で補充したんですが、多分もうないです(@_@;)
週末には補充される予定です♪
さてハナキンナイトは渋谷TAKEOFF7にて『のんち』ワンマンライブです
イチバン後ろの方で飲み続けてる予定です\(-o-)/

お店の地図はコチラ♪


昨日更新!ネットラジオ『一日二麺弱』第62回がアップされてます♪
←コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』
上記3店にてもらえます~


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
久々に更新!(@_@;)家系!吉村家のお取り寄せです~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん・つけめん たけちゃ... | トップ | はしばやん(渋谷)醤油らーめ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (くに)
2006-05-26 17:18:40
ふらっと寄ってみました。うまそうですねー!ほんとにたくさん食べててびっくりです!最近ブログはじめてラーメンとか載せてますんで、よかったら見に来てください!また寄らせてもらいます!
返信する
デジカメは (ラン)
2006-05-27 07:56:48
いつも楽しみに拝見しています。

デジカメは何を使ってらっしゃるんですか?

写真がキレイなので真似しようかと……
返信する
Unknown (本人→くに&ラン)
2006-05-27 15:50:49
>くに

はじめましてです!

すいません食べすぎです。。。

ブログ見ました!ちょくちょく見ます~

今後ともよろしくです~



>ラン

『楽しみに』・・・嬉しいですね~(^_^;)

ここ数回は携帯なんでダメ写真ばっかりです。。

2005年12月上旬まではオリンパスの300万画素のμ10でした、これすごいよかったんです。

買い替える時かなり悩みまして、、やっぱりカメラによって色とかピントに特徴があるんで。

買って不満だったら困るんで、オリンパスの同じシリーズの物にしました。800万画素のやつです、今人の家に忘れてきたんで機種名わかりません(笑)

今はその薄いやつが発売されているかと。

ちなみに今のは店の照明によってはすぐ赤くなっちゃうんで、たまに苦戦してます。

あと前のに比べて暗めなんで露出補正を常に+0.3にしたりと・・・なんとか満足に使えるようになりました

周りに持ってる人がいる現行機種だったら試しに撮影出来るんですけどね~

というわけでごく普通のデジカメです、参考にならんくてすみません!

またコメントお待ちしております~
返信する
デジカメは (ラン)
2006-05-28 07:23:04
ていねいに教えていただき、

ありがとうございました。
返信する
Unknown (本人→ラン)
2006-05-28 15:00:20
いえいえとんでもございません!

μDIGITAL800です、薄くないやつです。

デジカメもどんどん新しいの出ますね~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事