音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

代・々・木

2010-02-03 23:16:41 | Weblog


そんなわけで向かった代々木公園

ほら、やっぱり何かやってる、、、アーチを見ると、、

東京地酒と酒器うつわ祭り!\(-o-)/

なんてテンション上がるタイトル!酒と器!
東京の酒蔵が集結してましたね~八丈島の焼酎なんかもありまして、手ごろな値段で呑める休憩所も☆
模擬店も出てましたね~
食器もたくさん!大量買い付けしたくなるもまあやめまして、、

公園内部で唐揚げオープン!余ってた煮物もオープン!ついでに作ったサンドイッチ!

なんだか爽やか公園ランチ!

と、思うかもしれませんが

目的は

呑み(笑)

バッチリ酒持ち込みまして呑む!呑め!呑まれろ!(^O^)/

いやー風が冷たくて寒い(笑)

早送りな感じで飲み食いしまして、食器見て退散!

フリマもやってて活気あって楽しいすね~

今日は不動産屋的男性を車であちこち連れまわしたktでした!?

しばらくこの男性と行動することが多くなりそうですね~(@_@)

また明日!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えほうむき | トップ | 麺をしのばせろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2010-02-03 23:45:31
試飲は無かったんですか?^^

飲めば、温まるっ!みたいなw
返信する
Unknown (本人→ジン)
2010-02-10 23:44:46
レス遅くなりました_(._.)_
試飲はなかったですが、300円くらいで提供されてましたね~
ビールで満腹だったんでやめときました(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事