音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

先日のチキンラーメンマグカップの全貌!?

2005-05-03 13:37:21 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
先日ご紹介したやつです~
チキンラーメンの『ひよこちゃんマグカップセット』コンビニで即買いでした!
昨日か一昨日か忘れましたが、作ってみました~\(◎o◎)/

マグカップ・・・・う~ん美しいフォルム(笑)
陶器!?で出来てるんですが、フタはプラスチックです!熱くならないようにって事ですね~
そしてミニラーメンが量が少ないっ(^_^;)これはおやつにもならない気が・・・
まーいいじゃないですか!セブンイレブン以外でも、結構みかけますので欲しい人は急ぎましょう(^_^)/
マグカップだけでも使えますよ~
昨日旧友Hと会ってたんですが、帰りにタバコ買いにコンビニ寄った時にも発見!
なぜか300円出して、無理矢理買ってあげました(笑)意味がわかりません。。

ネットラジオ第8回目がアップされてます!よろしくです→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん蕃(葛西) 塩らーめん | トップ | 青葉(船橋)中華そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事