音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【新店】肉そば肉うどん 孝寿[なりす](立川)肉そば

2024-07-26 16:54:00 | 立ち食いそば(東京)
【新店】肉そば肉うどん孝寿[なりす](立川)

おにぎり店が営業を終了し、店名引き継ぎ肉そば店にリニューアルのようです
近くの蕎麦処梅隆の移転でもあるとお店の方のSNSに
7/22の朝5時にグランドオープン



場所はwins近く、哥川や新世界も近いです



看板メニューはワンコイン!
店先には早い!安い!普通!と😳

店名は同じ場所にあったおにぎり屋さんの名を引き継いでるようです
かけそば450〜目を惹くのは肉そば500えん!!
+50で冷しもありますねー
店外には丸山製麺の番重😌



メニューは天ぷらはなく、きつね、たぬき、わかめ、おろしなどのトッピング、あとカレーもありますね〜
にしてもメニューの中でも肉そば安めですね〜!



肉を丁寧に1枚1枚そばの上にのせ、つゆをかけて細かいネギも多めに!いい!



ご飯物とおつまみに「ごた煮」というモツ煮があり、気になるなーと思ってたら…

なんとネギの下!肉の真ん中にあるじゃないか!!これは嬉しいすね〜2種の肉楽しめちゃう!
ワンコインでお肉たっぷり、まさに看板メニュー😃

おいなりさんや炊き込みご飯もありますねー
朝5時から!閉店時間や定休日は確認出来ず…

勢いで冷しも食べそうになりましたが、ストップ!💦
次回冷し食べてみよう!おろしとかトッピングしたいすねー、カレーも気になるな〜
お店の方が歌手and俳優の方で、SNSとかブログ見てたら舞台とか気になっちゃいました😳
ごちそうさまでした!

お店の住所⬇️
立川市錦町1-3-19

ブログは8月で20周年!

ポッドキャストやってますー⬇️


⭐️イエス!麺類皆ブラザー!⭐️

「レイタナKTのRadi音NOODLE」

Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます

各SNS及びブログ「音•麺•酒」のリンクもこちらに↓↓

レイタナKTのRadi音NOODLE | Instagram | Linktree

レイタナKTのRadi音NOODLE | Instagram | Linktree

View kt6119’s Linktree. Listen to their music on YouTube, Spotify here.

Linktree

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺類皆ブラザー🍜画像で振り返る'05〜'09の... | トップ | えんば(板橋区役所前)れん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立ち食いそば(東京)」カテゴリの最新記事