音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

とり皮はパリッと香ばしいとテンション上がります。

2005-12-22 10:40:55 | 食べたり。飲んだり。
なんか今月前半ダウンしたせいもあるのかな??ラーメンの杯数が今年イチバン少ないです。。。夜は飲みとか増えるし、やむないですね~
そんなわけで昨日も20時頃から緊急集会@新宿でございました~
とり皮って大好きでして、よく頼むんですが、柔らかいと絶叫しそうになります!?
パリッとしてるのが好みですね~
家でよく料理をしていた頃は激安の鶏ムネ肉を購入し、皮は捨てずにですね・・・
切りづらいのに粘って切って、これまた面倒くさいんですが串に刺してました!!!
そいつをすぐに食べない場合は冷凍。。。。つまり仕込み(笑)
そしてグリルで焼くと激ウマなんですね~
焼き鳥屋の人間に、やりすぎだろ・・・・とあきれられました。。

そんなこんなでカンパチなんぞも食べまして、あとは酒&酒。
年齢というものについて暗く!?明るく!?時にうんざりしながら(笑)トーク。
高いイスから豪快に転げ落ちる人を見ました・・・飲みすぎには注意ですね・・
きっと目覚めたらどっか痛いんだろうな~。。。
さて快晴木曜日!はりきって麺えお喰らいたいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)味噌ワンタンメン | トップ | やっぱり春菊天にかぎる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事