音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん@渋谷 今週の鶏白湯は24日土曜日!

2005-12-22 17:14:39 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
渋谷のすずらんですが、明日金曜日が祝日で店休の為、今週の鶏白湯は24日土曜日に提供されるとのことです!
金曜昼に行けない方にはチャンスっぽいですね~
クリスマス・・・・チキン・・・鶏・・・

個人的には明日渋谷に来るので残念。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軟禁&腹へり…やむなくカップ... | トップ | すずらん(渋谷)平打つけそば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2005-12-23 00:53:18
素晴らしい情報ありがとうございます(した!?)

そして今日も私は「汐留らーめん」にフラレました、、、(--;)
返信する
Unknown (本人→T田)
2005-12-24 16:50:31
いえいえ。

新橋方面と相性わるいっすね~(@_@;)

返信する
念願成就 (あきら)
2005-12-25 12:30:36
やぁっと会えました。鶏。

いやぁ。噂にたがわぬ美味さでした。

情報ありがとうございました~
返信する
Unknown (本人→あきら)
2005-12-25 16:24:23
早く行ったようで!

ちょっと遅くなると、すんごい待ちますからね~

満足度高かったようでよかったです!!

返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事