音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

☆異常行動2007 ☆

2007-07-14 11:35:19 | Weblog
たいふ~んが来てますね~
ワタクシの頭にも台風が来たようで昨晩異常行動!

写真そのままなんですが…

…アイス食べました!(^_^;)

なんか急に食べたくなりまして…コンビニに行き…

バニラ&エスプレッソな感じのを

買いました~

自分の意思でアイスを買って食べたなんていつ以来!?かなりの異常行動です!

買って冷凍庫に入れっぱなしで、引っ越す時捨てたのが前回の記憶(笑)

なんだったんですかね~この衝動は(?_?)
ま、おいしかったのでよし!
自宅で一人酒ならいいんですが、一人カップアイスはなんか寂しいな~(-.-)y-~
台風対策なサタデーを☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)【金曜限定】... | トップ | 【本】つけ麺マップ 東京・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事