音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

知り合いたくさんのライブ!? at渋谷TAKEOFF7

2005-12-16 10:35:28 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
昨日は渋谷TAKEOFF7に行ってきました~
5バンド中3バンドが知り合いという効率のいい日(笑)
しょっぱながラジオの相方『のんち』がギターを務めるアロマティックシスターズでございまして、クリスマス仕様でございました!
ハモるってのは聞いてて快適ですね~
そして男がうらやむ長身イイ男集団シガレッツ!ボーカルTが、ギタリストがギターソロの時に、前に出ろとばかりにふったのに、自分がギタリストより前に出て行ったのがおかしかったです!?
そんでもって今年よく見たREMINGS!サンタの格好からライブスタート時に生着替えしてました。写真は生着替え後のボーカル。
そーいえば2番目に出たバンドがメチャメチャよかったな~ちょっといい刺激になりました。そんな渋谷ナイトでございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで700,000HIT! | トップ | 一蘭(渋谷)らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事