音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌平打つけそば

2006-05-11 14:05:16 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
降ったり止んだり止んだり降ったり・・フッタリヤンダリヤンダリフッタリっ!!
なんすか~この天気は(@_@;)
がー蒸し暑い、むー蒸し暑い。。。。
よし、そんな時はつけめん!?最近どうもすずらん率が低い気がするんで行ってみました~。。。昼ピークは過ぎたものの混んでますね~
さすがに汁物は激熱だと思ったんで予定通りつけめん!味噌味で平打麺です~
おっ、今日の平打はおとなしめですね~。。幅が(@_@;)
これが3センチないです。一番最初の頃ってこのくらいだった記憶が・・・
冷静に考えれば、このくらいが食べやすいですね(^o^)/
茹で加減もよくて、もちもちして柔らかい!今日の平打うまいっ!
シャキシャキ野菜もテンション上げてくれますね~\(^o^)/
さ、現在は組員面接を実施してまして、何ラーメンが好きか聞いているところ!?
ちゃっちゃと片付けて港区のアジトに向かう予定でございます~

お店の地図はコチラ♪


ネットラジオ『一日二麺弱』第60回がアップされてます♪
←コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』
上記3店にてもらえます~


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
今回は札幌「すみれ」のお取り寄せです~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロー軒(高円寺)らーめん 2... | トップ | LAWSONおにぎり屋・昆布明太子~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事