音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ぽーくじんじゃーじんじゃーぽーく&まかろにさらーだ

2009-01-08 23:48:45 | 自炊です、料理です。


まあ生姜焼きです、好きなんです。
そんでもってポークジンジャーなんて表記も見ます

それを平仮名にして!?倒置して!?、、、連呼っ!

はい!ぽーくじんじゃー♪じんじゃーぽーく♪

なんかテンション上がるぜ(笑)

厚めに切ったんですが、うまいっすね~ビバポーク☆

そんでもってマカロニサラダという、聞こえはサラダだがパスタ的主食なんじゃないか疑惑なブツを(~_~;)
いつかの食事でございました~

2009はキッチン強化YEARです(^^♪

あ、本日すずらん限定初日だったんですが、ワタクシは微妙に時間がなく、、、写真がどんな感じに使われてるか開店前に顔出し、ちょうど来ていた日本一ラーメンを食べた男性様に挨拶して、、、食べずにさようなら(笑)(;_;)/~~~

伊勢海老食べて~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔明日8日~〕すずらん(渋谷)... | トップ | お好みな牛にキス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事